1 ::2010/08/29(日) 17:05:18
水嶋ヒロ、ヅラ着用を“笑撃”告白!苦渋の選択も「どんどん広めてください」

 「月刊少年マガジン」で連載されたハロルド作石の人気コミックを、映画『20世紀少年』3部作の堤監督が実写化した音楽青春ストーリー。この日は同劇場にある3スクリーンを『BECK』が同時ジャック! これは配給を手掛ける松竹にとっては史上初の試みで、去る8月20日に発売された約2,000 席のチケットは即完売した。

 まさに今を代表するイケメン勢ぞろいの舞台あいさつに、女性ファンからは嵐のような黄色い声援。そんな中、水嶋は突然「今日、友だちの子どもから電話越しに『ヒロくん、髪型似合わないよ』って言われて大変ショックでした」と告白。映画の中で、水嶋が演じた天才ギタリスト・竜介の「真ん中分けロンゲ」が、子どもの目には不似合いに見えたようだ。すると水嶋は「実はこの髪型……カツラだとバラさせてください」とさらなる告白! そして「もし皆さんの周りでも、『あの髪型ヘン』って言う人がいたら、どんどん(カツラだと)広めてください」と異例の(?)声明を出し、会場を爆笑に包んだ。

 また、コユキ役の佐藤は自分がデザインされたポスターに「僕のだけサイズ感がおかしくないですか? 僕だけ下向いてるし」とグチをこぼし、中村は「コユキ役の中村です」と言い間違え。イケメン揃いの舞台あいさつにもかかわらず、笑いが絶えない空気感に共演陣のきずなの強さがうかがえた。

 『BECK』は平凡な高校生活を送るコユキ(佐藤)がニューヨーク帰りの天才ギタリスト南竜介(水嶋)との出会いをきっかけに、音楽の才能に恵まれた千葉(桐谷)、平(向井)、サク(中村)らとバンドBECKを結成。スターへの道を歩む過程で、衝突と成長を重ねる彼らの姿を描く。

映画『BECK』は9月4日から全国公開

2 :
1の主治医です。この度、1がこのようなスレッドを立てるに至ったことは、主治医として大変残念な事であり、また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、このたび最終的な決断を下すに至りました。これ以上1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたりする恐れがありますし、1自身の将来にとっても良いことではありません。そこで私は1の両親、臨床心理士などとも相談し、1をしばらくの間ネット環境から離して、濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も医師生命を賭け1を徹底して治す所存であります。次に1が戻ってきましたら、このような人を悲しませるスレを立てるような人間ではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思います。どうかみなさん暖かく見守ってやってください。

3 :
髪の毛の少ない芸能人50
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1281314116/
【宮迫】髪が増えてる芸能人5【岩尾】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1255973466/

4 :
中居も

5 :
ふう

6 :
ジャニーズ(笑)

7 :
SMAPはウザい小倉もウザい

8 :
東山ウザイ

9 :
鳩ってどうなんすか?

10 :
知らない

11 :
俺もヅラ買おうかな

12 :
今テレビ出てたけど山根康広ってヅラっぽくないか?

13 :
ヅラよりもスキンヘッドのほうがいい

14 :
マーシー一気にきたねぇ。心労が原因だろうか。

15 :
髪は大事にしないと

16 :
むしろおれは肝臓がヤバスなので肝臓を大事にしないと髪は二の次

てーか、ここで髪に悩んでるおまいらは相当な幸せもんだよ

17 :
カツラかぶってもいいじゃない

18 :
今の流行りは地肌を染めることだよ

19 :
美容院で言ってたよ芸能人なんて男も女もみんなカツラかぶってるってさ美容院の写真のモデルの頭もみんなカツラだってよヅラ疑惑なんて言ってると、世間知らずだと思われるぞ

20 :
他人から聞いただけで、他人は世間知らず扱いですかwww

21 :
アメトークでヅラ芸人やってほしい

22 :
まじやって欲しいw視聴率ハンパないと思う

23 :
通っても宮迫が都合で休かだんまり決め込むだろww

24 :
ヅラトークかww

25 :
【宮迫】髪が増えてる芸能人5【岩尾】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1255973466/

26 :
宮迫(笑)

27 :
哀川 翔って?

28 :
ヅラかぶってもいいじゃないか

29 :
哀川 翔は自毛だろな髪型が今風だから年齢より若く見える。

30 :
スカルプDに草彅登場。

31 :
俺もカツラかぶろうかな

32 :

http://dl1.getuploader.com/g/10%7Cnetami/454/nakai_hage.jpg

仲居君生え際やばいよな・・・・

33 :
生え際もやばいし上のすかり具合もヤバい

34 :
中居も苦労してるんだな

35 :
>>32グロ注意

36 :
32>マジグロ、なんなん!?最低!

37 :

http://ramendb.supleks.jp/score/283457

38 :
>>32つまんね

39 :
スマップ(笑)

40 :
草刈雅夫はずらやね

41 :
福山は自毛だろ

42 :
福山は龍馬伝の熱演が良かった

43 :
>>40あれヅラから植毛にかえた

44 :
ヅラは素晴らしい

45 :
ハゲ親父は臭い

46 :
ハゲ最強

47 :
ヅラだろうが似合ってればいいんだよ芸能人は容姿を売りにしてるんだからだけど小倉はダメだ

48 :
小倉は知的でカッコいいよこれからも活躍して欲しい

49 :
理科の時間に男の子が先生に聞きました「髪の毛は何のためにあるの?」先生が答えました「頭を守るためだよ」男の子がまた聞きました「じゃあ、カツラは何を守ってるの?」先生は答えました「男の人のプライドだよ」

50 :
>>49ワロタw

51 :
30年後ぐらいにヅラ買おう思ってるんだけどそのころには育毛の技術どれくらい進んでるかな?

52 :
分からない

53 :
髪の毛の少ない芸能人56
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1297167064/
【宮迫】髪が増えてる芸能人5【岩尾】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1255973466/

54 :
ヅラ

55 :
たしかにワロタwヅラじゃあプライド守れんわなアホ教師に習うガキどもは気の毒だな

56 :
ハゲてもいいじゃないか

57 :
松本幸四郎さんて自毛なの?もう70前なのにフサフサしすぎる。

58 :
分からない

59 :
hageはカッコいい

60 :
ピースの又吉じゃない方髪上げるとけっこうおでこきてるな

61 :
中居大嫌い

62 :
美川さん外さないのかな

63 :
中居て黒髪似合わないからハゲても染め続けないといけないスパイラルでかわいそうだな髪がひとりだけ痛みすぎててきたなくみえる

64 :
中居はあのハゲ具合で脱色と染髪を止めないところが神

65 :
河村隆一と清春

66 :
40秒くらいを見ろ!モロずれてるよ!
http://www.youtube.com/watch?v=jOH9h5AWOyE

67 :
>>66スゲーな!常に頭触って気にしてるしズレる時バレバレだな

68 :
松本ひとしは巧妙なズラ

69 :
中居と松本は仲良い

70 :
松本はボウズが似合ってる

71 :
>>66昨日は見れたのにさっそく消されたみたいだけどもう動画ない?

72 :
>>66だから誰だったの?

73 :
>>72N居さん

マジでモロバレだったw

74 :
いやいや、モロバレやバレバレだったら2ちゃんはお祭り騒ぎだぞwww同じアンチでも針がデカすぎて共感出来ないんだよ。センスがないわ

75 :
松本w

76 :
中居www

77 :
橋幸○、何気にNHKの歌番組見てたら...前髪ガチwしっかし古参歌手のヅラ化はかなり進んでるな地デジ化は女芸能人の酷い肌の状態を露わにし、男芸能人はヅラだとより明確に分かるようになったw全ては政治主導

40型以上ののハイビジョンTVだとそりゃもう...w仲居は金持ってんだからもうちょっとバレないのにしろよな言いたい

78 :
岡本夏生以前テレビで、全カツラだと言って自分から取って見せた40過ぎてから白髪と薄毛でカツラが必須だとのこと

79 :
カツラ最高!

80 :
福山は欲張りな人だよね~。植・え・す・ぎw金持ちはいいよなぁ。デビュー当時は少なかったからね。明らかにあの毛量はおかしいだろ。適度に増やせってんだ! だから欲張り

81 :
最近のズラや植毛はナチュラルで進んでるよな

82 :
今~フジのウチくるで草刈が出てるんだけどこの人って確かヅラだろ?見る限り、結構~自然なんだがどこのヅラなんだろ?

83 :
ところで芸能人のカツラ・植毛費用は経費で落とせるのかな?

84 :
知らない

85 :
落とせないよ。散髪代だって無理。

洋服なら「衣装代」として経費にする会計事務所が多いと思う。

86 :
>>85衣装代にカウントされないのか?帽子なら衣装なんだろ?そういうデザインの帽子なんだから

87 :
草刈はカツラ 暗殺されたアメリカのケネディもカツラ 若い頃より大統領時代が明らかにどふさ

88 :
福山は紅白中継で断髪式やってたねみんなどう思った?

89 :
福山かっこいい

90 :
被爆3世宣言

91 :
私は福山さんを尊敬してますこれからもがんばってください

92 :
ハゲ整形粗チン

三重苦の福山雅治

93 :
水嶋ヒロもハゲてるの?

94 :
前から来るズルムケノック禿

95 :
マイケルジャクソンに似てる

96 :
中居(笑)

97 :
福山の植毛は業界では超有名です

98 :
キムタクやジャニ系もキモいけど福山も負けてないわ。やっぱり容姿に自信あるんだぜーってオーラ出してるやつってみんなキモい。男も女も日夜マイコンプレックスと戦ってるくらいの人のほうが深みがあってイイ

99 :
加山雄三、とんねるず木梨、中井貴一、石田純一、西田敏行、森田健作  草彅、仲居、ISSA 

みんな増えましたおめでと!

100 :
これも超有名だがB'zの稲葉浩志もヅラかぶってる

101 :
へぇ

102 :
福山毛増えたな

103 :
毛髪培養した福山雅治

104 :
>>102証明できる?

105 :
そんなに宣伝したかったら、ここにも書いてあげるね、あなたのおイタ。小学校1年生くらいの女の子を公園のトイレに監禁して楽しんでるし。それも、洋服を脱がして、写真撮影してブログに載せて公開までしてるし。→
http://goyoukai.bbsnow.net/go/framepage-11.htm

106 :
福山さん、またスカってきてない?

107 :
秋だからな

108 :
細川たかし・渥美二郎・橋幸夫=演歌界のヅラ御三家

109 :
ちょつとまつた こんばんは森進一です

110 :
YOUずっと同じあの髪型異様なボリュームはウィッグだろ

111 :
福山最強

112 :
体毛植毛の福山雅治さあん

113 :
福山はスヴェンソンですよ~w

114 :
福山さんは神様

115 :
昨日松本の○○な話しに出てた

シャンプーハットのてつじがズラっぽかったけどどうですか?

116 :
アラブの掟にしてみれば

117 :
てつじイケメン

118 :
福山雅治のオタクしてるブス死ねw

119 :
福山は神

120 :
水嶋のヅラ欲しい

121 :
イッサになにがあったの?

復活してる

122 :
マジ!?

123 :
福山ヅラハル

124 :
福山キチババアまた会う日までw

125 :
体毛植毛の福山ハゲw

126 :
>>110エクステ大量に付けてるって極嬢ヂカラで言ってた量少ないとも言ってたような

127 :
塚本どうした?急に白髪増えちゃったな!

128 :
福山さん最強

129 :
福山体毛移植って福山元々ムダ毛全然ないじゃんヒゲも無いし

130 :
草彅の昔はすごかった。僕らの音楽の今井美樹の回で昔の姿を見たが、生え際にふりかけを塗り捲っていた。

131 :
くさなぎw

132 :
草彅今テレビに出てるけど薄毛だったのに髪の毛モッサリ増えてるwwww

133 :
不自然すぎwww

134 :
やくみつる

135 :
福山はスキンヘッドにしてもカッコいいはず

136 :
中居

137 :
徳光もうつむくと乗せ毛が目立つアルシンド型だな

138 :
徳光は泣きすぎ

139 :
徳光www

140 :
今テレビで歌ってたH2Oの人フルヴィッグだったな

141 :
マジ?

142 :
知らん

143 :
ヅラずら

144 :
船越また変えたか

145 :


146 :
福山はアメリカ行ってacellしてフサになったからもはやハゲではない

147 :
その通りだなヅラ野郎あっヒヨコ野郎か!ピヨピヨ ピヨピヨ キモマルハゲ男

148 :
にゃーにゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwww

149 :
福山ハゲハルの全スカハゲは海外で毛髪培養して成功したからうらやましいよー

150 :
ヅラw

151 :
ついに中居君がズラデビューしてたね!

152 :
全スカ雛どりのフクヤマさんは~~

153 :
藤木直人が乗っけてるのが判り易くなってきた玉木宏と同類系部分ヅラ


http://www.ntv.co.jp/mikeneko/chart/index.html

154 :
あれ?このスレ価値無しだね

155 :
全スカ丸ハゲ雛どりのフクヤマのスレだから価値あるじゃあんw細胞外マトリックスしたみたいだからなw

156 :
ところで高嶋ってもしかしてまたアデのヅラやってる?

157 :
分からん

158 :
全スカ丸ハゲ雛どりのフクヤマハゲはる君は元気かな~目まで整形したのかなあ~

159 :
さんたふぇで有名な写真家のチリチリ毛もカツラだって。ヘアメイクさんから聞いた。

160 :
今~世界仰天、見てんだけど仲居ってマジでヅラなのか?パーマかけてるだけなんじゃね?

161 :
中居ヲタw

162 :
ズラだろwww

163 :
中居は100%被ってる断言できる

164 :
>>163その割りには髪の話題とかにも全然触れるし人いじりもするよな?

腐ってもジャ二だから自分には振られる心配ないから強気なのかね?

165 :
中居やばすぎww

166 :
ウエンツ瑛士

あの手の人は、禿げる

167 :
小池徹平は心配ないよ

168 :
俳優の渡○恒○のヅラの性能が上がっている件、まぁわかる奴にはわかるレベルではあるけどな。

169 :
へぇ

170 :
渡瀬のは上質だよな

171 :
すげぇ

172 :
中居君はフサフサだろ!!妄想は大概にしとけ馬鹿か!?

173 :
中居がフサフサ(笑)

174 :
ボウズにしてた時でも 年相応だったじゃん。ハゲではない

175 :
くさなぎは?

176 :
>>175勿論 ハゲではない他のイケメンも大概ハゲではない。イケメンに対する嫉妬がほとんど。そりゃ 薄くなってるイケメンもいるが

177 :
ドラマでは必須、名脇役の渡〇いっ〇いは間違いなくズラだよな?

178 :
くさなぎがイケメン?

179 :
中居も草なぎもハゲてます

180 :
少しは薄くなるだろう男やし

181 :
ハゲ芸能人の中で最もイケメンなのは誰だ?

182 :
ケン・ワタナベ

183 :
ナベケンは神

184 :
ほーらね、やっぱり前田敦子レーシックなんて受けなきゃよかったのに。卒業だって。かわいそう。あっちゃんレーシック難民だったのか!?

レーシックの後遺症で光がまぶし過ぎる 。AKBの絶対的エースレーシック受けてから目の動き変だったからな。瞳孔も異常に開いてる感じだったし。やっぱレーシックだけはあかん。レーシック難民か

前田のあっちゃん眼位もおかしくなってきてるね目の周りの筋肉や顔全体もゆがんで曲がってきてるな

目パチパチしながら出てくるから見ててみななんか目つき悪くなってる感じするし大丈夫かね?失敗による後遺症で踊るのが困難とかだったら

欝、脳圧上昇、不眠、眼痛レーシック手術を受けてから目の輝きがなくなって、失調きたしたあげくに脱退宣言したAKBの前田敦子

最近のあっちゃん悪魔に目をいじられて取り返しのつかないことをしてしまったって訴えかけてるような目してて悲しい。

レーシック後調子を崩した?有名人→中日ドラゴンズ井端、ヤクルト土橋、横浜ベイスターズ鈴木尚典、吉村裕基松浦亜弥、島田紳助、アンタッチャブル柴田、松本伊代、ホリエモン、東原亜希

185 :
前田?

186 :
中山ヒデ

187 :
全スカツルリン福山さんがアメリカで細胞外マトリックスしてハゲが治ったからアメリカ行って来ました♪

188 :
ハゲは悪くない

189 :
トキオの嫁さんがいる奴、かなり来てるなあ

禿げ金髪から、植毛にしたら黒髪かよ

やくみつるも禿げてるのが嫌だったんだな

でもカツラは禿げだからな、忘れるなよ

190 :
カツラかぶりたい!

191 :

http://www.youtube.com/watch?v=jDALmQBQCKc

192 :
ジャニーズの田中こうきM字はかなりのもの

193 :
中居とか中絶強要させるぐらいだから禿げて当然

194 :
>>192 M字じゃなくてデコ全体が広がってるタイプだと思う

195 :
ハゲでチビの中居w

196 :
ハリウッドヅラ男
http://www.hollywood-ch.com/images/upfile/news/u/227586.jpg

197 :
Mハゲはカッコ良いと思う

198 :
ベジータもそうだな

199 :
カールスモーキー石井

200 :
ベジータは漫画のキャラだろww

201 :
タッキーはもう手遅れだな

202 :
おい!NHKに草刈が出てるぞ?この人って前頭なんだろうか?

203 :
アタイこそが203高地へと(^_^)v

204 :
中山ヒデ

205 :
ビートたけしが怪しい。最近、全然髪型が変わっていないことに気付いた。

206 :
>>205それはまずないw

207 :
たけしはチビだけどハゲじゃない

208 :
ISSAが増田で。今度は、草彅が大島優子とできてるらしい。地下アイドル板が大騒ぎだ。ハゲが頑張ってるぞ。

209 :
hage

210 :
インパルス板倉が被ったな。バレバレw

211 :
>>205激しく同意。確かに最近、髪型が全然変わっていない。頭にのせたような髪型だ。ヅラでなければ、増毛かも。

212 :
あんなじいさんが何したってどうでもいい

213 :
へぇ

214 :
ヅラと思った芸能人・ビートたけし・なべおさみ・島田紳助

215 :
ヅラネチ!

216 :
草なぎ何か不自然だな

217 :
たけし短足

218 :
高倉健

219 :
中居チビ

220 :
>>214なべおさみタンは、裏口でヅラもかぶっていたんだろうな。

221 :
黒執事(笑)

222 :
>>214なべやかんのたけし軍団入りは、ビートたけしタンとなべおさみタンが裏口でヅラかぶり話し合いながら決まったのだろうか?

223 :
山本浩之

224 :


225 :
着てる髪

226 :
髪は大切

227 :

http://www.youtube.com/watch?v=Z6O-3Rwz_Nc1:20あたり

228 :
かつらをつけている人がかつらの芸能人の話題を普通はしない。よって、たけしさんはヅラじゃない。

229 :
たけしはチビで短足だけどハゲではない

230 :
ハゲ死ねwwwwwwwwwwwwwwww

231 :

http://i.imgur.com/9DEdT4H.jpg

232 :
・高橋英樹・ビートたけし・美川憲一・森進一・鳩山由紀夫・ブッシュ

233 :
中居ヅラ否定組は中居と船越の前髪みてみろよww

くりそつだろ

マープナチュレW

234 :
・なべおさみ・片山さつき・島田紳助

235 :
チビでハゲの中居w

236 :
ビストロスマップの中居wなんであの時だけバレバレの被り物してんのかね?あと、やくみつるもカミングアウトしてたね

237 :
やくみつる(笑)

238 :
(笑)だってwww

239 :
橋下タン

240 :
林下清志(笑)

241 :
(笑)とか久しぶりに見たなw

242 :
関口宏(笑)

243 :
ビートたけし(笑) 森進一(笑) ブッシュ(笑) 島田紳助(笑)なべおさみ(笑) 高橋英樹(笑) 片山さつき(笑) 橋下タン(笑)

244 :
ヅラネチ!

245 :
紳助とたけしは短足

246 :
見れば見るほど船越はみっともない

247 :
小林念痔

248 ::2013/05/19(日) 19:45:49
マジ?



http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1283069118/l50