ぁ。

彼らのスケジュールにしたらでもやっぱり無理だなぁ

524 :
SMAPは不可能を可能にするGテレビでもイベントでもきっと今年もなにか楽しい事してくれるよ。

525 :
スマップメンバーにまだ一度も握手したり触れたことがないヲタさんいますか?あたしは過去のファンミや西武えん今回のライブのバックステージ招待全て落選してまだ一度も握手や触れたことがないヲタです。今回のシークレットパーティーは仕事休めないし地方だから諦めた。

地方でもシークレットパーティーやってほしかったなぁ~

526 :
>>525そんなの初期の頃のヲタは別として、ほとんどが当てはまるよ

527 :
今日のスルー対象ID:zpH+lJfG妄想自演慎吾アンチ昨日の>>520もこいつ。文章に特長あるからスルーして

以下、こいつの今日の書き込み354:01/17(木) 14:49 zpH+lJfGすみれとかさしこって嘘っぽいと思ってたわ

でも前に相武さきが長瀬くんと付き合う前に相武と慎吾やってたってさ。無制限99円サイトの2007年位のバックナンバーに載っていたよ。慎吾が喰った有名人リストにも相武さきの名前あったし。

528 :
ごめん、>>520じゃなくて>>521だった自分も消えます

529 :
今さらだが 「世界」を外した英断悩んだだろうね。

530 :
>>527ちょっ…待って…ww自分520だけどほんとにあいつじゃないんだけどちゃんとsageてますしむしろあの女煽りのやつ大嫌いなんだけどまさか自分が自作自演言われると思わんかったからびっくりしたわwww

531 :
>>528あっ…訂正してくれてたよかったー連投すまぬ

532 :
DVD分のシークレットパーティー応募の当落は21日頃ってチケボに載ってたけど。

533 :
DVDは21日だけど他枠は別の日が発表日多分残りはDVDとソフバン

534 :
>>533ソフバンって折り返しメール来た?自分来てないんだけど…ドメインが何かわからない

535 :
>>526触っちゃいけないよ

536 :
ソフバンも当選連絡来ているみたいだね

537 :
ソフバン携帯2台持ちだけどスル-だw。このスレから当選者はでるのか?!レポが上がるのかどうか!?後はビクタ-枠だけかぁ。

538 :
折り返しってなんだ?申し込みできました?てか?そんなの来てないぞアタリもこないんだが…

539 :
>>538そそ!もしみんなに来てるんだったら、設定で拒否されてるのかなーってそしたら当選メールも届かないじゃん?

結局なにもこなかった…DVDも絶対無理だろうなー

540 :
ビクタ-頼んだぞ。うちはビクタ-との相性は悪くない、DVD-Rもラジカセもビクタ-製品を使っている。

541 :
おまいの相性はどうでも良いから改行しろよ

542 :
改行とかこれくらいどうでもいいだろ

543 :
シークレットパーティー当選はかなり倍率高いからなぁ~

全国から応募は殺到しているだろうし当たるのはたった100人くらいだろ?

自分は過去にファンミや西武えんやバックステージ招待全て落選!今回はやるだけやったが期待はしていない

ああ~いつになったらメンバーを間近で会えて触れあえる日は来るのだろう~

544 :
遠征OKにして番協する方が近道かもしれん。 最近スマの意向もあって番協の基準緩そうだし。

545 :
シークレットパーティーの模様は多分スマスマとかで放送するんだろうなぁ~前のファンミみたく地方でもやってほしいけど彼らの多忙なスケジュールじゃあ無理だろうなぁ

546 :
それじゃシークレットの意味がないんじゃあ…

547 :
最初から日付も出てるし、そんなにシークレットじゃないからサワリはやるんじゃないかな番組での当選もあるんだし

548 :
うん。スマスマで募集が出たということはイベントの一部はスマスマでも放送されるということだと思った

チケボ100人、セブン50人、ソフバン25組50人、スマスマ15~25人(1回目は5人だったけど2回目と3回目の人数不明)合計で200人強、あまりにも狭き門だ~

549 :
今日だな。

550 :
だれか 当たったぁ~?

551 :
チケボ、ログインしてみたけど、結果まだ。

552 :
あ~、外れた~

553 :
ハズレきた

554 :
ハズレ

555 :
だめだったーここから当選者出るかなー?

556 :
予想通りハズレ

557 :
落選です

558 :
はずれたー

559 :
3口応募、全滅でした。

560 :
4口はずれ

561 :
まぁ無理だな。中居のイベント1000人でも落選者でるのに、5人で200ぐらいじゃ。

562 :
当選メール来た!び、び、びっくりだよ

563 :
>>562おめ!何時頃にメール来たの?

564 :
あたったのかよーーーーwおめでとよっおめでとよっw黒猫風に。

565 :
>>563ありが㌧!20時20分過ぎに来たよ>>564ありがとよっありがとよっw

566 :
>>562いたー!おめでとー!

567 :
YouTubeで「新唐人テレビ」を検索してみてください。それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。

新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽど有益な報道をしています。

日本語による吹き替えも毎日アップしています。日本では中共の圧力により報道出来ない、中供の悪事を暴くニュースが沢山取り上げられています。新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない日本のマスゴミの不自然さ、情けなさを浮き彫りにする事にもなります。

さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。

新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!

568 :
>>562まじかよ!おめでと!感想教えてな

569 :
>>565レポ期待してるから脳みそに記憶叩き込んできてくださいほんとおめでとう

570 :
スマスマの閲覧も、シークレットパーティーも当選するのは、20代までだと知り合いから聞いたんだけど本当なのかな?30代以上は景観が損なわれるから。と言う理由です。

571 :
>>570私もその噂聞いた事あるよ。限り無く真実に近い噂だと友達も言ってた。だから30代以上の人が応募しても絶対当たらない事は確実だから、こんなイベントされても嬉しくも何とも無い!ってグチってた。

何か年齢差別的なイベントじゃない企画を次回は考えてくれたらなぁ~って思うけど…

SMAPのメンバー自身もオバサンファンはイラネーって事なら、どうしようも無いけどね。

572 :
>>570です。ゴメン。閲覧じゃなくて観覧です。

>>571さんやっぱり事実なんだね。一時的にでも現実逃避したいからコンサートとか観に行ったりするのに、まるでコンパで品定めするかのように、年齢や容姿を重視されるなんてささやかな夢さえ見る事も許されないんだね。何だか萎えるわ。

573 :
レポ期待してるぞ、オメ!!!!!

574 :
観覧なら40代で複数回当選したという書き込みは見たことあるからそこまでの年齢制限はないのでは?

それにコンサート当選して行けるのなら幸せじゃん近くで見たいのならエキストラとか何度も行って近くに配置されたら撮影上での規則やマナーは守った上で許された時には見るとかレポ読むと努力してる人は努力してるよ

自分40後半だけどスマスマ見るなら可愛い若い子が観覧してる方がスマたちも楽しそうだから見てて楽しいスポンサーの意向もあるし視聴者のために番組作ってるのに自分がその場にいたいから観覧したいとか我侭だと思う現実逃避したくてTVでスマ見てる人もいるかもしれないだったら年齢や容姿やファッションセンスを重視された人たちが映っている方がいい

575 :
20代限定はテレビ局募集の番組。ファミクラの番局は、ここ何年か緩いと思う。どうみても40以上の人がスマスマの観覧に混じってる。

576 :
シークレットパーティー、50代のスマ友が普通に当選したが。

577 :
そりゃあスマたちも40歳50歳のヲタより女優やタレント並みで若いヲタの方がテンション上がるし嬉しいに決まってるだろう

578 :
>>562おめーーー!レポ待ってる!

つーかまたあからさまな年齢煽りに乗っかっちゃって…

579 :
スマスマ観覧いった人が べっぴんさんは「あなたはこちらへ・・」と連れていかれ格別いい席で なんかカードもらって次もよろしく的なこと言われてたって。これホントかなぁ?

580 :
>>579ほんとでも別にいいじゃん画面に映る席は特に綺麗所揃えて欲しいよ

581 :
>>579不細工婆さん嫉妬乙

582 :
いいじゃないか。テレビ局的には見栄えのいい子が欲しいんだよ。SMAPは支えてくれたファンに感謝して、差別なく愛情そそいでるんだからいいじゃん。スマスマの観覧では入れる可能性あるし。

583 :
ライブみたいにファンの集まりで見るならラッキーさんの見た目はどうでもいいよでもスマップのテレビ番組で見るならピチピチした若いのとかキレイな方がいいなおばちゃんな年だからこそ観覧入れて~みたいな駄々っ子のようなこと言うヲタが理解できない自分が年齢制限で観覧入れなくても全く不満はないよ

584 :
だから年齢制限で入れないとか事実じゃない事を書くと僻む人が出るよ。 シ-クレットパ-ティや ファンパ、ファンミ、西武園のイベントだって年齢制限なかった。

585 :
テレビに映らないイベントは高齢OKなんじゃない?

586 :
老人会

587 :
2ちゃんでは老人って書く人が老人で母がって書く人が母でってのが分析された結果だそうだよ

588 :
それはいえるかも。老人会なんて普通パッと出てこないもんね。

589 :
へ~「子供が」は?w

590 :
>>589587の法則だと実際は孫が~なんだよ

591 :
ヤフオクドーム…スマヲタとしては…ウヘア('A`)

592 :
ファンミの年のイベントは全部外れたけど外れたのは運がないと思って気分切り替えたけどご縁メダルを知った時はすごく不快だったせめて希望者には通販くらいしてほしかった長年応援してきてご縁がないって言われたようなこういうことが重なって私よりも前から熱心なファンだったスマ友2人が驚くほどあっさりファン辞めちゃったバレンタインに少人数でシークレットパーティなんて殆どのファンが指くわえる企画何でするんだろ

593 :
スポンサ-の為のビジネスとしてやっている事。→(シ-クレットパーティ)ファンの為にやっている事。→(95万人動員大規模コンサート)。全部一緒にしない方がいい、少人数のファンミを連発した時だってコンサートしようとしても事務所の許可がおりなかったから。

594 :
震災がなければ握手会もおそらくないままだったろう 。SMAPのオタを勇気づけたいという気持ちが握手会だったり、外れたって私はSMAPを悪くは思わない。

595 :
スマスマ番協の本人確認の時、名簿に○つけてる時ない?普通のチェックの人と○印の人といたように見えたんだけど…顔良い子はチェックして当たりやすくしてるんだろうか。

596 :
ファンミとかスマップと触れあう企画が2つくらい運がいいやつは当たったのっているんだろうね?自分はすべて落選。バックステージ招待も。

もうライブのラッキーさんは辞めてほしい!好きなメンバーがラッキーさんにハグしてもらっているのを見るとムカつくし特に慎吾はよく可愛いラッキーさんにはすぐハグしちゃうから嫌だ!

597 :
ひがんでるより番協でも応募すりゃいいと思うんだ。私の場合は、いいとも何回応募してもあたらない。→当日アルタに行く→観覧の客層見て若いのが選ばれてるらしい事を知る→ キャンセル待ちに応募→ ミラクルでキャンセル待ちの4人に入る。

598 :
>>593震災前のワッツで「今年、ライブはないとは言われてない」by木村この言葉を信じてる。

>>592結局その位のファンだったんじゃない?自分なんか 2000年以降ライブですらちゃんと当たったのはギフスマとMIJ(チョ~マメップ)だけだ。西武園当たったけど ひがまれる筋合いはないw

599 :
>>592まぁ、所詮おまいの友はその程度の好きでしかなかったんだよご縁がないなんて芸能人応援すんのに何見返り求めてんだかメダルの件だったら地方のFCイベに行った人達の方が遥かに工エエェェ(´д`)ェェエエ工だろだいたい長年スマヲタやってんのにメダルがなかっただけで辞めるって5スマヲタっつーよりオンリーなんだろうな

600 :
1月25日田母神俊雄‏@toshio_tamogami 1月26日まで必着です。「朝鮮学校無償化反対」の意見を出して下さい。無償化賛成意見が多くなっています。文部科学省初等中等教育局財務課高校修学支援室宛 FAX03-6734-3177、電子メール shorei@mext.go.jp(件名【パブリックコメントに対する意見】メール本文に御意見を御記入下さい・高校無償化に関する意見公募概要記載のアドレス  
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

反日教育する反日スパイ養成校に日本人の税金を使うなんて許せません

601 :
メダル一個で長年のヲタやめるってw馬鹿馬鹿しいなほんと。好きだったらどんなんでも応援し続けられるわ。

602 :
どうしてもって思うなら、DVDやらアルバムを何十枚も買う人もいるだろうね自分は金銭的に無理だし、そこまではって思うからそういう事はしないけど

603 :
メダルの件わかるかも~~ただの記念メダルみたいなものだったら何とも思わなかったよ。「SMAPからこれからも御縁がありますようにメダル」~幼稚なようだけど自分は仲間外れにされたみたいな気持ちになってしまったwwwメダルそのものが欲しかったわけじゃないんだよね。

604 :
西武園1万人だけの事を言うとアルバム10枚以上買った人はだいたい当選してる。モ-メントはやり方がちがったし、ギフトも違うようだけど。

605 :
暇人の雌豚さん達!新作です!みんな見てね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19963924

606 :
亀レスになってスマンです暖かいお言葉ありがとうございました。当日は小さな脳みそをフル稼働させて、こちらにレポ出来る様に頑張ってきますが、文才が無いのでその辺はどうかご勘弁下されorz

607 :
気にするな。感じた事を素直に書いてくれれば通じるよ。

608 :
>>606どんなでもいいよー。レポ、楽しみにしてる。待ってまーす。

609 :
 YouTubeに超新星のオフィシャルチャンネル「超新星☆TV」が開局しました!続々更新中♪今すぐチャンネル登録を!
http://www.youtube.com/user/choshinseiTV 

610 :
もうあさってだね~パックしたかーw

611 :
いよいよ今日かレポ、うぷ許可出るんかな?バクステ招待と違って人数多いから大丈夫なんかな

612 :
レポお願いします

613 :
シークレットになんかしなくていいのに少人数だけに見せるってなんかいやらし~

スポンサーサービスならそれだけ勝手にやればって感じ

でもラッキーにも行ける人は思いっきり楽しんでね!

614 :
今頃たのしんでるのかなー。

615 :
どーゆことやってるんだろ?気になるー

616 :
スマップと会話したり写真一緒に撮ったり握手しているよ。うらやま~

617 :
それだけ?だったらいいや歌って踊ってたら大嫉妬だったけどw

618 :
安心しろ。ライブのラッキーさんみたくハグとかなかったから。レポ読んでいたら自分もなんだ、それだけかと思った。

619 :
ちゃんとしたレポが探せないここで当選したって言ってた人、レポしてほしいなーお願いします

620 :
え?招待状から料理ありのレポ見たよ。さすがにMV初披露からは写真NGみたいだったけど。

621 :
>>606レポ待ってるよー

622 :
質問なんだけど、動画にあるペンライト両方欲しい。手に入る方法ってないかな?ttp://youtu.be/miMMmhPoIlA

623 :
>>622使用済みのものをオクに出す人はいるから、それを狙えばいいんじゃないの。

624 :
バードマンのが欲しいわそれかビバアミの。

625 :
バードマンのは未だに一番好きでよく使う去年、光が弱まったので他のペンラのボタン電池使い回そうとしたら乾電池でびびったw

626 :
久々にここ覗いてオーラスのレポートに再度感動…。映像が無いので印刷してDVDボックスに保存することにした。

627 :
>>626もう春だけど、車の中でX'smapが流れるとオーラスの感動がよみがえる

628 :
40代独身撮り鉄が一般女性客を盗撮して鉄道写真ブログで自慢げに披露!鉄待娘♪
http://blogs.yahoo.co.jp/so_san5016/9424778.html
車内盗撮
http://blogs.yahoo.co.jp/so_san5016/9279183.html
駅ホームで背後から
http://blogs.yahoo.co.jp/so_san5016/9522605.html

<鉄待娘♪について・・・。>最近、鉄待娘♪に対するコメントが数多く寄せられておりますが、名誉を著しく傷つけるもの が非常に多いので、そういったコメントに関しては、削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。鉄待娘♪~列車、電車を待つ時の「携帯娘」を中心に鉄道の風景をアートとして撮っているモ ノです。もしこの企画に疑問や不快感をもたれる方のご訪問はご遠慮いただければと思います。ちょっと強い言い方になってしまいますが、何卒宜しくお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/so_san5016/9534928.html

629 :
見て見て見て!`´
http://www.youtube.com/watch?v=bT7sK_nd9yI

630 :
今年もライブの予感・・・・秋なんかのほうが有難い夏の暑さにバテる・・・スマたちもきっとそんなお年頃のはずw

631 :
うんうん!でも 去年の味スタは寒かった~w

632 :
まだ今年のツアー諦めてない人いるんだ楽天的すぎてびっくりしちゃう

633 :
楽天的って使い方違ってると思うが

634 :
諦めな。今年はライブないよ。一昨年開催したファンミイベントみたいな形ならちょっと期待あるかも?

635 :
あんな地域限定

636 :
あきらめないで!

637 :
↑ついごめん幽か編集中のためw

638 :
ファンミなんていらないわーライブが観たい

639 :
>>636>>637自分はビストロでの真矢さんの「おはようござぃぁす!」みたいな挨拶が頭から離れないw

640 :
嵐が秋からドームツアーするからSMAPはコンサート無理かなぁ?

641 :
>>640年末に向けてより一層忙しくなるから無理かもねなんで嵐は夏にやらなかったのかね若いんだから夏にやれよ

642 :
>>641夏は24時間テレビのパーソナリティーで忙しいんじゃね?

643 :
スマも24時間TVやった時ツアーもやらなかった?

644 :
>>643SAMPLEのときの2005年慎吾と剛がやったときライブ中だったよ

645 :
七夕なので、あげ!

646 :
【韓流】日本マスコミや民主党が絶賛する、教科書に載せない韓国人の虐殺!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

韓国人は残忍なやり方で女性をレイプしてから殺す、アンリン郡の村人によれば、韓国人はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。レイプ後、至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

レイプされ、両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性。撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

647 :
ライブ頼む!

648 :
「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の過去の発言

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」福島「・・・・」田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」田原「・・・・」

福島瑞穂「警察官の拳銃使用は絶対だめです。犯罪者にも人権があります。例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で確保すべきなんです。」田原「それで警察官が殉職したら?」福島「それは警察の職務ですよ。」さらりと簡単に言う。会場「ええ!!??っ」という驚愕の声が響き渡った。福島も気まずくなり、福島「それに犯人が抵抗したら無理して逮捕する必要ないと思うんですよ。逃がしてもいい訳ですし。」田原「じゃ、その犯人が別の殺人事件起こしたら?」福島「それは、それで別の問題ですしぃ」

こんなバカ相手にするな(´・ω・`)ソースは自分で探せバカ工作員

過半数獲得のためとはいえミンスはこんなアホを取り込もうとしてたんだよなそしてこのアホは自分を副総理にしろとかほざいていたわけで何かのコントかよって本気で思ったわ

649 :
今年はコンサートないのかなぁ?

650 :
なんだか今年はあると思い続けてるもうすぐ8月だけどw

651 :
スマコン来い!!

652 :
8月に入ったのコンサート情報ないですね。マジでないの?

653 :
本当に1年おきになっちゃったね

654 :
今年やらずに来年夏盛大にやってほしいドーム含めたスタジアムツアーで

655 :
スタジアムはいらない天気とか場所の利便性で

656 :
野外ライブ気持ちいいのに。雨もいい思い出になってる。

657 :
>>655野外があっても絶対申込みするなよ絶対だぞ

658 :
>>657not655だが野外好きなヤツ多いんだな自分も野外は豊スタで懲りたからやんなくていいや

659 :
夏の屋外はメンバーにもファンにも酷だろドームだけでいいよ

660 :
私も豊田で懲りたから野外いらないや

661 :
宮城スタジアムに行ったつもりが、ベガルタ仙台が試合をしていて仙台スタジアムへ来ちゃった事に気がついて、慌ててタクシーに乗ったのはいい思い出。

662 :
>>657しない去年も応募もしないし行かなかった

663 :
>>662自分も夏のスタジアムは応募しない秋なんかの気持ちいい季節ならいいな

664 :
仕事です

ビジネスです

ネットできもちいい

665 :
某SNSで つーこさんから「ライブ希望の要望を出してください」発言があったけどみんな出してる?的な書き込みのレスに 忙しいスマに無理させるなのいい子ちゃん発言が多くて引いたwお前ら 要望が通ったら絶対申し込むなよ!だ。

666 :
日経「景気回復」どこがだよ!インチキ効果もたいがいにしろ!

667 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s


みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生 MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=2012 年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112FME 切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

668 :

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smap/1342387311/166 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   

669 :
吉有

代々木

新米

入曽

板垣

670 :
お姐さま方教えて下さい。ライブDVDみて疑問に思っていたのですが、唐獅子牡丹でライフルで撃たれ高所から落ちた剛が、次の瞬間花道に現れたのはどんなトリック?トンネル猛ダッシュしたの?

671 :
>>670キミはジャニ初心者かね?剛のふりした変わり身が撃たれてたんだよ

672 :
>>670素早い回答ありがとうございました!!う~んそうか~・・・撃たれるところまで踊っていた顔は確かに剛だったようだったが-よし!見直してみよう。当方約15年ぶりの出戻りオタなんです。ここ数ヶ月でギフトとウィア-買ったばかりでして。持ってるライブは6、7、10のVHSというなんとも化石状態。

673 :
>>670ステージ左横で観てたけど、撃たれた人は特殊つよメイクをしてた感じだた

674 :
ど、ど、どんなメイクW

675 :
>>672左の方に移動する際、確か何回か裏にはけたりすることがあってその時に入れ替わってる

676 :
670672674です。>>675姐サマありがとうございました。

来年あるであろうライブには行きたいなあ。ド-ムなんかじゃなく昔みたいに地方の県民会館に来て欲しい。

>>671姐サマありがとうございました。アンカ間違ってちゃんとお礼してませんでした。

677 :
>>673姐サマありがとうございました。お礼遅くなりましてっ

678 :
太田

女組

徳州

宮根

陣内

679 :
2014年版もそろそろ立てた方が

680 :
今年こそは宮城スタジアムでやって欲しい。

681 :
この週末は2002缶コンサDVDみて過ごした。楽しいし泣けるし好きだわ~。で、思ったのが、野外はもうダメかなと。雨降ったら中居剛がヤバいじゃん頭。あ、中居は帽子あるか。ということで、どなたか2014新スレお願いします!

682 ::2014/02/03(月) 18:49:18
チャイニーズヤキトリ

チャイニーズヤキトリ

チャイニーズヤキトリ

チャイニーズヤキトリ



http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smap/1356149592/l50