ここはいつから独り言スレになった?

488 :
あそこ結構スマヲタいたんだね叩きがぜんぜんなくていいわ今日は寝ずに叩かないのかw

489 :
ここは年末年始ヲチスレじゃないですよ

490 :
規制で年末年始に書き込めないからね

491 :
ところではりー様って何?

492 :
バッテリの事じゃねはーりやー♪はあーりやー♪

493 :
あっちは鬱が各メンのヲタナリしてモメサしてるだけでしょもちろん鬱はスマの誰のヲタでもない

494 :
鬱劇場は毎日開演

495 :
サマージャンボ買ったらチケットケース(クリアファイル)貰えた

496 :
>>493鬱は笑えるほど日本語が不自由だから誰のヲタナリしててもすぐわかるなw

497 :
長文って大嫌い剛のヲタなのかなりなのか知らないけど毎日暴れてうざいわ安置より

498 :
長文ってアンチ丸出しなのに下手くそな自演で剛叩きそんなに剛が気になるのかな?好きなタレって魅力ないんだね

499 :
年末年始は木村と剛のヲタには地獄だろうある意味あの鬱に連投される慎吾ヲタも

500 :
地獄なのに覗く意味がわからない犯罪現場にわざわざ行って犯人が大暴れしてる様を見るのって悪趣味だし健全じゃないね

501 :
鬱おもしろい珍獣を見てるみたい

502 :
>>501鬱の観察は悪趣味だと思うそんな事してたら運気も下がる気がする大きなお世話ごめんね

503 :
中居ヲタだけがいつも平和だねレベル3のときもw

504 :
>>503中居ヲタ叩きしてる時いつも楽しそうだね

505 :
中居ヲタなんかたたかないよ100倍に返されることをみんな掲示板で学んだで、どこも閑古鳥になって閉鎖してw今はサンプルで落ち着いてるけど

506 :
>>505いつも中居ヲタの話してるね楽しそうだね

507 :
○兄弟だの出がらしだのってスマヲタがやってるの?あそこまでよく下品に叩けるわ

508 :
スマスレ住人って落ちるとこまで落ちてる

509 :
そりゃアオラーやアンチやモメサなんだもの

510 :
占い面白かったよわちゃスマかわいかったね

511 :
ツイとか見てると結婚に寛容じゃない奴多すぎいったい幾つだと思ってるんだよ可哀相に

512 :
わちゃスマ良かったね70いくつ迄運気をあげる慎吾その30倍運の中居これから新しい時代を築くって又スマの時代が来るのか?スマは精神年齢がみんな若いらしいからいつまでも若々しく居られるのねw

513 :
結婚とかしたければすればいい思うもうスマは大御所だし結婚とか恋人にしたい対象でもない

514 :
スマのかしら・黒猫スレらしいからあそこでも女とは思えない単語で他は叩くくせに恐ろしい

515 :
中居ヲタの巣

516 :
こっち人居ないからモメサしてもムダだよ

517 :
でも中居ヲタの巣なのは明白中居叩き始まりそうな時の擁護の早さとレスの量は異常

518 :
中居ヲタの巣なんて前から誰でもわかってる

519 :
ここは木村ヲタの中居ヲタ叩きの巣だね

520 :
ネプにスマ問題出たらしいけどどんなのだったんだろう?

521 :
>>520録画してなかったからうろ覚えだけど5文字問題で「ひとつだけ」が答で正解回答者に山Pと佐藤勝利がいて山Pは慎吾に飲みに連れてもらった時アイドルの在り方を教えて貰ったと語ったアイドルのハーバード大(?)教授に教えて貰ったようなもの、と言ってたよ

522 :
ファンを恋人のように想うってやつかな

523 :
スマ占い慎吾は今年から始まるって言ってたけど何が始まるんだろうスマ全体の事なのか個人の事なのか?もう今年は半分以上過ぎてるんだけどw

524 :
占いなんて信じてるのは523だけ

525 :
スマヲタ的に何か今年あったほうが楽しいじゃんw

526 :
そして黒猫生命維持のため今年から毎年ダンスイベが行われたのであった←スマ新しい時代

527 :
踊れば踊るほど運気が上がるってのが面白すぎて逆に死んじゃうよw

528 :
>>1 はなぜBBSPINKに立てたのだろうか?

529 :
踊ってないと死んじゃうってまるで赤い靴

530 :
>>528はじめ大規模規制があったとき各板から規制でも書き込める板に避難所が出来たんだよ年末年始板も前は規制でも書き込める板だったから有象無象が寄り集まってきたその時にそこにスマスレも出来たんだけど年末年始板は規制板に変わってしまったので避難所としての役割は無くなってしまった、その時ここと他にいくつか立てられたんだよそしてあっちは連投し放題だからヲタナリやアンチの都合のいい巣になってしまったという訳

531 :
森オメとかやってるんだからヲタもいるんだろうな毎日毎日1スレ以上叩きで回すって怖いところだ

532 :
ヲタが書いたとしても森オメなんて通りすがりでも書き込めるし普段からスマ記事に目を通して彼らの考えてる事を知ってればあんな陳腐な揉め事をする訳無いどう見てもヲタが仲悪い事にしたい自演モメサでしょ

533 :
身内で叩き合ってるように見せたいんだろうねバレバレだけどw

534 :
何度言っても構うからなバレバレの自演もあるけどその自演に釣られるからw

535 :
レスしてる時点で同類

536 :
オートレーサーの現役寿命って長いんだね森くんはまだまだ現役続けそうだ

537 :
捏造ネタで叩いてるのはさすがにツッコミ入れざるをえない

538 :
G1二回も制覇したんだしそろそろビストロに出てくれないかな

539 :
タイミング的にはいいね優勝でビストロ

540 :
出た時の様子想像しただけで鳥肌たってきたw

541 :
最終回にとっとく

542 :
最終回なんてないもんおじいさんになってもやってるもん

543 :
思い出って美しいし引退すると嘘までついて持ち上げる人っている

544 :
僕と彼女と彼女の生きる道こんな大昔の数字自慢して年末年始やらテレビ板にはりまくって基地外のようだ

545 :
叩くために自演しました自白ですか?わかりや過ぎて哀れだな

546 :
年末のことは年末でやればいいのにここにきてまで書くってバカ丸出しアンチテレビ板とかいろんなところで自演しているのかそんなにアニキが気になるの?

547 :
貼りまくってるんだwそりゃ自演に決まってる

548 :
鬱やケロが誰ヲタなんてどうでもいいっすスマアンチには変わりないっす誰からも嫌われてるっす

549 :
なんかスマ不足

550 :
木村オンリーのオチスレになってる

551 :
550ってコテになってることに気づいてないんだろうな

552 :
鏝ってるのは544

553 :
早く帰って7時までに御飯と風呂済まさなきゃ

554 :
大量規制に巻き込まれたもよん

555 :
最近静かよね

556 :
連投厨が規制されてるんだったらいいことだ

557 :
連投厨規制なんかされてないだろ家族でもいてPCから離れてただけではまたずっとコピペ

558 :
今年の頭から。゚(゚^Д^゚)゚。を使う基地外が気持ち悪くてしょうがない誰からも相手にされず引きこもりみたい

559 :
>>557連投厨が多重人格鬱とバレたから連投がし辛くなったんじゃね?w張り付いてるとは思うけど

560 :
ずっと一人で連投してたあいつ絶対に規制に引っかからないから2ちゃんに金出してるはず

561 :
ここ何用?

562 :
さあ?でも非水も嬉しいだろな自分が作った言葉で毎日24時間荒らしてくれる人がいるんだから

563 :
すっげー過疎ってる

564 :
過疎るよなリー様wスレなんだから

565 :
>>560アンチはぐぐるにさえ金払ってガセネタの検索表示順位高くして貰ってるほどだから●持ちもあたりまえJFCだって加入済みかもしれんw

566 :
豚アンチも規制されないね活動の為に●持ちなのかな

567 :
どこの局アンチとかはどうでもいいし興味ない何処が工作員はべらしてスマのガセやネガキャン振りまいてのかそんなのにヲタは釣られないのはもちろんの事つられるイパンにどう対処すべきなのか考えた方がいいんでは?何も出来ないなら今の環境で精一杯楽しんだ方がいい

568 :
何言ってるかようわからん

569 :
ん、と…楽しめってことじゃねw

570 :
つられるイパンにどう対処すべきなのか考えた方がいいんでは?ってw毎日いる金で2ちゃんやってる荒らしのネタは中居ヲタのツイを利用しただけだろ

571 :
更にイミフw日本語おけ

572 :
リー様ヲタwの村遊びには困ったもんだ半年以上ほとんど24時間体制で荒らしてる

573 :
>つられるイパンにどう対処すべきなのか考えた方がいいんでは?

対処するべきなのかとか何様何者?w

574 :
1日誰かを吊るし上げて遊んでるスマスレ中居ヲタ以外つまらないだろうね

575 :
スポンサーも木村にはいっぱいついてるのにあいつらあほだろ

576 :
モロハシみたいな低視聴率ドラマは連ドラしないだろw

577 :
いつになったらバーター寄生おわんのかなー

578 :
木村オンリーは毎日中居と中居ヲタの悪口ばかり木村なんて大嫌い

579 :
中居なんてまったく叩かれてない578ってどこから来たんだろ578が例の基地外かな

580 :
ここに釣り針何本垂らしてもムリ

581 :
木村オンリーって本当に性格悪いね大嫌いだわ木村スレで木村だけ褒めときなよ

582 :
ここしょうもないスレになったね存在してる意味あんの?次スレ立てなくていいよ

583 :
578=582こいつが村遊びのツイコピペしてるやつだろ年末年始にも今いるよ

584 :
>>581 規制に巻き込まれてないのなら年末年始で暴れてればいいのに中居大好きなんだね

585 :
最近のつとぷ煽りは何なの?

586 :
木村が暇だろうとなんだろうとどーーーでもいいから村遊びとかの話題をここで無理やり中居ヲタに押しつけて来ないでよツイの話はツイでやれよ木村にまじで興味ないからうっとおしい

587 :
hayahho

588 :
今年いっぱいでバーターが寄生やめますように

589 :
なんかいつのまにかここもヲチスレになっちゃったねここは避難所なんだから、規制あるなしに係らず年末年始に嫌気がさしている人たちが集まって普通に話せばいいのに誰ヲタでもいいから自由に萌え話をすればいいだけ

590 :
ひゃっほう掲示板

591 :
結局バーター作戦はお互いにプラスになってないと思うんだけどなあ山Pはドラマコケてるしキスマイなんか2年以上スマの番組あんだけ出してあげてても主演ドラマあんなだし

592 :
ツイの転載厨って黒うさオタだったんだな舞い上がってキスマイコンネタ貼りまくり

593 :
自演臭い流れ

594 :
>>591全く意味をなしてないよね全く無駄な数年だったよ嫌な気持ちになっただけ

595 :
>>592黒うさヲタじゃなくて黒うさヲタナリの鬱じゃない?今まで散々わざとらしい自演ナリしてんだからどうせそんなとこだよ

596 :
黒うさ後輩コン行ってる暇あるんならスマコン頼む!コン無理ならファンミやっておくれよあと変な用語覚えて来なくていいから使い方間違ってるしw

597 :
あいつらあほだろ自分の1押しが映画もドラマも散々なのをいい事に誰かをつるし上げて遊んでるだけのあほ

598 :
昔っからのスマアンチがいつもの様にのた打ち回ってるだけでしょ

599 :
いいともの黒うさ太ったおばちゃんみたいだ

600 :
ここも黒うさ呼び?w慎吾顎のあたりがヤバス

601 :
おじゃーマップやってたらダメだと思う

602 :
キスマイコンで何かハイテク装置使ったみたいだねそれ見に行ったのかな

603 :
気休めでもいいからカロリミット的なもの飲んでほしいw

604 :
>>602ボンジョビが使った装置で日本ではキスマイが初めて使用したとか言われてたやつかな?

605 :
バーター寄生が終わりますように

606 :
慎吾も仕事とはいえ生放送前に無理やり駆り出されて可哀想に

607 :
無理やりじゃないでしょう

608 :
完全に仕事です

609 :
今日のスマスマおもしろかった

610 :
>>604そうなの?ワイドショーでちらっと見た感じではLEDパネルみたいなのでモニターになったり台になってその上に乗ってパネルがクルクル回ったりでステージに人数分あった

611 :
キスマイスレで思う存分お話し下さい

612 :
FNS明日だね

613 :
たのしみなー

614 :
ポーカー始めませんか

615 :
どんぐりで浪花節だよ人生はコラボちゃおうよ

616 :
今、年末年始にはられてる中居正広ヲタっていうツイ気持ち悪すぎるああいうおばちゃんがスマヲタだと思うと情けない

617 :
下世話なおばさんが好きそうなネタだよね

618 :
女ネタ好きな中居ヲタのツイかコウダとコラボすれば

619 :
あんなところに貼ってあるツイ見たら駄目だよ

620 :
剛ほとんど出てないマツコの方が出番多い

621 :
FNSと仰天でSHAKE

622 :
ももくろはいつも中居に色々やらせるなナイスだ

623 :
コラボ良かったよ船長はやっぱ何やってもカッコイイと思った

624 :
ここは実名でいいんじゃないの?w

625 :
ピンク板だから伏せたほうがいいのかと思ったw

626 :
【芸能】草なぎ剛が手塚治虫さん役!「ブラック・ジャック創作秘話」がドラマ化/関西テレビ55周年記念ドラマ「神様のベレー帽~」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375301357/

【芸能】中居正広、絵本創作&堀北真希と読み聞かせに初挑戦/映画『ATARU』のスピンオフ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375304924/

627 :
ATARUのコラボ多いなドラマ映画だからこけはしないだろうヒーローや西遊記に比べれば低視聴率すぎだけど

628 :
数字で比べても意味ないよ自分が作品を楽しめればいい

629 :
興業収入は期待していない分コラボで赤字回避作戦だと思うよ絵本の書き下ろしまでやっちゃうなんてこの上ないヲタ得映画

630 :
たいしてヒットもしてないドラマの映画化だよヲタ得映画だ

631 :
そういうのは公開して見ないと分からんヲタが楽しめるのが一番だけどね

632 :
大丈夫だよ中居ヲタって何でもマンセータイプだから

633 :
何このイヤミwだからヲタ得映画だって言ってるでしょ有りがたく楽しませてもらってるよ

634 :
年末年始の中居ヲタ?266って馬鹿だろたいしてヒットもしてないアタルを持ち上げて偉そうに植田のヒット作は全部木村がらみ

635 :
でも中居のおかげで月9も日9もドラマ映画も何もかもヒットのハードルが下がったよサンプルでもどこでもw

636 :
木村ヲタってほんと数字の事しか頭にないんだねATARUはあれでいいんだよ愛されてるからw

637 :
しかし植田はそのたいしてヒットもしていないATARUが大好きなんだな思い入れが強すぎてちょっとキモイけど

638 :
思い入れが強すぎてって植田はいつもそうだそういや植田ってサンプルでも叩かれまくってたなアタル以前はw

639 :
掲示板は人が変わるからドラマ映画や植田を叩いてた人はきっともうサンプルにはいないんだよ

640 :
ここにまでヲタヲタ来るなよコンがなさそうだからドラマでも映画でも何でもやってくれるのはありがたく見るよ

641 :
サマージャンボもあと30分程で締め切りか

642 :
あっちにはスマヲタはいないだろう嵐連呼してるのも只のモメサみたいだし

643 :
あっちもう読んでないよ規制にかかってるから丁度いいわ

644 :
剛もうドラマ撮ってるみたいだね

645 :
嵐とAKBとバーターの話ばかりSMAPに興味ないのかしらドラマ映画が目白押しなのに

646 :
今ブランチに芦田愛菜ちゃんが出てるけどデビュー前の慎吾にそっくりだ

647 :
>>645どうせまた基地鬱が回してるんだよスマ映画やドラマのネガレスしかしない気に入らないやつは全て敵に見えるようだ

648 :
>>645ヲタじゃないからヲタが興味ない事ばかり書いて浮いてるよね

USJのATARUコラボの評判はあんまりツイとかに出てないようだけどどうなんだろう?

649 :
ATARUのブースもあってホットドックまで売ってるみたいだね夏休みだから混むかな

650 :
ホットドッグの行列は凄いみたいだね今更ながらFNSのツイ読んで歌詞変えて歌ったのに口パク言われてる中居が不憫

651 :
いろんな人がいるから中居ヲタにだっているFNSの中居ヲタのツイがコピペされてたから読んだけど女とは思えない下世話な話題で盛り上がってた人間30歳までにいろんな恋愛すると思うよ

652 :
その話聞き飽きたよ

653 :
だいたい全ての元凶は中居ヲタのツイあだ名も下世話な話題も50代でよくやるわ

654 :
200日以上中居ヲタのツイで荒らされてるところか今覗いてもいたわ

655 :
>>650「みんなで」の4文字だけだよ歌ったのは口パクと言われて当たり前

656 :
ツイツイもヲタヲタも消えてくれ

657 :
今日も>>651から木村オンリーの連投毎日中居と中居ヲタの事ばかりどんだけ中居を意識してんのか暇を持て余してるんだね うざいうざい早く木村の仕事が発表されて木村ヲタが絡んできませんようにのんのん

658 :
あっちで自演してりゃいいのに規制されたの?

659 :
あっち人稲だからひとり連投しててもつまんないんじゃない?w

660 :
>>634規制されてんの?wいつものようにあっちで好きなだけ暴れれば?また植田と木村でヒットすればいいね

661 :
>>657 こいつの連投って絶対に年末年始で木村を叩いてる人だ

662 :
中居と中居ヲタの事ばかりって馬鹿か657ってw中居ヲタのツイで今年は荒らされなかった日が1日もないねと言う話だろ

663 :
中居のことなど誰も叩いてないし気にもならない中居ヲタのツイスターで毎日荒らされるスレそんなにスマスレは中居ヲタのツイスターが全てなのかと疑問なだけ

664 :
へったくそな自演だなあ

665 :
ツイスター?ゲームですか?

666 :
>>662>>663中居と中居ヲタを一日何回言えば気が済むの?キモイんだけど

667 :
このきもさ、ひみ○一族かなw

668 :
ツイスターわろたオンリーさんはいつも日本語がおかしい

669 :
ツイスターなつい

670 :
ディアウーマン全員生歌だったけど結構イケルやんSMAP

671 :
そうかなー出だしからずっこけたよ

672 :
デラウマはいいけど一般人のおばちゃんたちが目の前だからかスマみんなダンスとかも本意気出してなかったよね?w

673 :
鬼奴ばかり取り上げられてたけど柳原香奈子もスマが登場してすぐ泣いてるね

674 :
年末年始の視聴率馬鹿アタルはたったの15%

675 :
アタルは10%まで落ちたドラマ黒猫ヲタの捏造怖いわ

676 :
アンチの妬み怖いわ

677 :
黒うさやれば出来るじゃないかあと一息がんばれ

678 :
>>673柳原が泣いたのはスマ関係ないからな親亡くしてメンタル弱ってるから他の女芸人の親との関係にウルウルきちゃったんだろう

679 :
なはやっぱりあれか・・

680 :
今年の27時間は編集が楽でよかった去年のはまだ未編集のところがある

681 :
今年くらいの関わり方で丁度いいよね楽しんで見る事ができる松ちゃんと中居が絡んでくれればなおよし

682 :
681は年末年始から出てくるなどこもかも中居ヲタに荒らされてむかつく

683 :
682こそここ来るな

684 :
中居ヲタのツイで半年以上毎日荒らされるスマスレ

685 :
682のようなことをわざわざ書き込んだりするような人にこそ来てほしくないここは、そんなことにとらわれたくない5スマヲタの避難所だ

686 :
中居ヲタのツイで半年以上毎日荒らされるスマスレを685はどう思ってるんだろうね

687 :
685じゃないけどスレ荒らすやつが悪いのであってここの中居ヲタに何の責任もないもしろ686が荒らしで迷惑だ二度と来ないでね

688 :
ヲタヲタ禁止ツイヲチ禁止

689 :
避難所で迄ヲタヲタ自演してるなんて規制されてんのかw

690 :
いつ見ても中居ヲタさんのツイが全てのスマスレ大規模規制でも毎日書き込んでますがどこのプロバイダーですか?

691 :
しっしっ

692 :
あいつ金払って書き込んでるんでしょう覗いてもいない時間がない

693 :
あの基地外は5年ぶりの映画に10年ぶりの15%超えで調子に乗ってるんだよ量で暴れ具合が異常

694 :
しっしっ

695 :
むしろこっちのスレの方が酷いねこんな過疎地をわざわざ荒らしにくるなんて、気持ち悪すぎ

696 :
自分がやってますって報告わざわざしにくる具合が異常

697 :
基地外だから年末年始の353が一人でやってるだけ絶対あれ一族

698 :
353とかツイとかスマスレ読んでると中居ヲタって本当に木村が憎いんだなと思うあそこまでスマスレ潰して叩く必要にあるのかな秋に植田だったら叩きも加速するんだろうな

699 :
もう年末年始なんて行ってないんだから持ち込むやつも同類にしか見えん

700 :
年末年始なんて中居ヲタしかいないよ中居持ち上げてメン叩いてばかりアタル80億なんて軽く超えて100億行くんだろうな雑魚が!

701 :
行かないほうがいいよ狂ってる中居ヲタしかいない

702 :
>>700そんなことを平気で書き込む700にドン引きここまで雰囲気悪くしないでくれよ年末年始がどうあれ、ここは5スマヲタの避難所だ

703 :
>>702年末年始で嘘ついて中居上げて暴れてれば

704 :
>>703ここで暴れないで

705 :
行かないほうがいいよ狂ってる中居ヲタしかいない

706 :
この木村オンリーは統合失調症みたいだね同じ調子であちこちで暴れてるもう相手にしない方がいいよこのスレはこの人にあげようよ避難所が必要な時はまた別の場所に行こう

707 :
>706本当にお前の言葉使いは特徴あるな

708 :
気持ち悪いな

709 :
中居ヲタだ木村オンリーだ言ってるやつの1人連投が凄いな

710 :
うえぴーって書くやつが荒らしてるだけ

711 :
またバーター恥を知れ

712 :
スポンサーが何故つかないか考えればいいのに妬みばかりで荒らしてないで

713 :
バーターはスポンサーつかないから大変だよね

714 :
バーターばっか

715 :
バーターさんはもう2年近く無理やり見たくなくても見させられてるけど全く面白くないまま2年経っちゃったねだから共演嫌がられるんだよ

716 :
来週のは論外として(視聴すら躊躇われる)明日のスマスマは楽しみ

717 :
どうせならセクシーゾーンを呼びたまえかわいいかイケメンなら許すw

718 :
あいつに盆もなかったんだ

719 :
やっぱり中居ヲタかな植田のツイに食いついて消させ自分も非公開にして年末年始で大暴れたった数分の流れで判ったわ

720 :
BOSSのCM楽しみ

721 :
きゃりーぱみゅぱみゅ・中居正広 CM 賃貸 「CHINTAI」
http://www.youtube.com/watch?v=Mpzl7gONoKI

722 :
誕生日だからって偉そうに年末年始に居座ってメンバー叩くなよメンバーのほうがずっと中居なんかよりかっこいいわ

723 :
お薬だしときますね

724 :
植田に文句垂れたやつらが年末年始荒らしてるのかないやだいやだマニアなリー様ヲタ

725 :
森くん

726 :
森きゅん?

727 :
今年の誕生日もまだ来てないのに来年プレゼントをあげようと思うとは面白い奴だなあ

728 :
吾郎さん…(´・ω・`)剛には何あげたんだろうね。手渡し可能なサイズ

729 :
改訂版(来年→今年)

730 :
年末年始のサーバー落ちてる?

731 :
板によって専ブラで見れない

732 :
直ったようだねでもこっちの方がいいけど

733 :
あっちにヲタなんて本当にいるんだろうか?

734 :
昔はいたけど今はいない

735 :
ここにもいないよ

736 :
ここの方があっちより酷いよ

737 :
あっちなんて1日中叩きで回ってますが木村信吾剛ヲタには地獄のような場所だ寝ずにずっと365日叩いてる

738 :
信吾って誰だよ剛にも興味ないくせに何言ってんだか

739 :
アンチが地獄なんじゃないの?wだから暴れてる

740 :
738ですね

741 :
信吾って関ジャニ??スマヲタが書いてないことだけは確かだね

742 :
スマでガッチャマン見たかったな

743 :
木村今度のドラマで髪切らないのかよー

744 :
SFだからロン毛でいいよぉ

745 :
全然興味ない

746 :
全然興味ないなら年末年始に篭ってればTBS批判の基地外ってIDが出るところでも連投しててわろた

747 :
オリスマぐらいの短髪見たかったね

748 :
グッドラックやプライドの時ぐらいに切ってほしい久しぶりにあれくらいの短髪見たい

749 :
うざいなーラジオ聞いてないの?切らないから

750 :
スマスマの重大発表ってなんだろう?

751 :
40分CMなしのノンストップメドレースマの体力大丈夫か

752 :
CM無しだけどMCアリだから大丈夫

753 :
木村ドラマの脇しょぼいなー

754 :
ジャニーズ御用達高級店
http://www.s-doll.com/satin/

755 :


756 :
寄生虫ストーカーどもがしにますように

757 :
寄生虫ストーカーどもがしにますように

758 :
寄生虫ストーカーどもが死滅しますように

759 :
2013年12月16日(月)「Sound Room」 video.search.yahoo.co.jp/search?p=sound…

760 :
つまんなーい

761 :
慎吾のドラマ早く発表してちょ

762 :
またやんのw

763 :
ハロー

764 ::2014/02/12(水) 07:47:37
嫌韓動画(初級編)

スマップがうんこになっちゃった
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM

バスケで投げ技
http://www.youtube.com/watch?v=_dulzgzR0z0

審判買収でベスト4
http://www.youtube.com/watch?v=y9rmDdVnE1k

在日朝鮮人から女性を守ろう
http://www.youtube.com/watch?v=-cHTc2XLw2s&list=PLCFE500F998E592E0



http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1339510996/l50